イメージキャンパ-~本日も妄想中~

2019年にキャンプを本格始動した40代の未熟なおっさんキャンパ-です。キャンプに関する様々なことを好き勝手に綴っていきたいと思います。

Another story 『閉ざされた門』~憩いの森公園キャンプ場~

どうもどうも、マサでございます。

 

 

今回は憩いの森公園でのキャンプの番外編。

 

 

お食事中の方は閲覧注意です。もう一度、念のため、お食事中の方は閲覧注意でお願いします。

 

 

 

今回のキャンプ飯で、焼き鳥&タレ付き牛ハラミを堪能した私ですが、お姉さま方が帰宅した後に、その時はやってきます。

 

 

嫁さまたちがテントに入った後、1人で焚き火を満喫していた私。

 

 

『ギュルギュルギュル~』

 

 

うんっ!?

 

 

お腹の調子が・・・。食べすぎたかなぁ?

 

 

トイレに行きます。サイトからは100mは離れてたかなぁ!?

 


f:id:masa-camp:20200418223522j:image

 

無事トイレに到着。

 

 

ただいま排便中、ただいま排便中・・・。

 

 

落ち着いたような、まだ残ってるような・・・。

 

 

再び戻って、焚き火を楽しみます。

 

 

しかし、しばらくするとまた

 

 

『ギュルギュルギュル~』

 

 

再び、トイレに召還される私。

 

 

ただいま排便中、ただいま排便中・・・。

 

 

やっと落ち着いたかな。再び、焚き火を楽しみます。

 

 

「いや~、焚き火っていいなぁ」なんて思ってると再び・・・。

 

 

早送り→→→。

 

 

焚き火をしているとはいえ、外が寒いので腹が冷えるのかなと思っていると、嫁さまに「そろそろ中に入れば?」と言われて、テント内に。

 

 

テント内で娘ちゃんとゲームを楽しみます。

まだお腹が少しおかしいなぁと思いつつゲームを続けます。

 

 

そろそろ寝ようと、みんなで最後にトイレに行こうとテントを出ます。

 

 

その時です。この日1番の絶頂期がおとずれようとしていました (つ﹏<。)

 

 

3人で並んで歩いていましたが、いよいよこれはヤバイ!!

 

 

私「お父ちゃん先行くわ。」

 

 

小走りになる私。

 

 

タタタタッ

 

 

「うぬぬぬっ」(;:´°;Д;°`:;)

 

 

私の『門』が小走りの衝撃で開こうとします!

 

 

走りたくても走れない私。もう生き地獄。

 

 

微妙な速度調節をしながら先を急ぎます。

 

 

少しでも速度を上げようものなら、開こうとする『門』(><)

 

 

もう漏らそうかとも思いました。着替えもあったし、パンツを汚したとしても、謝れば嫁さまも許してくれるはず。

 

 

しかし、40過ぎたオッサンがこんなことでいいのか!?

 

 

もしかしたら嫁さまは、笑い話として、面白おかしく話を大きくして拡散するのではないか!?

 

 

こんな押し問答をしながらトイレの入口に到着!すでにズボンはおろしかけ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

 

 

「いやぁぁぁぁぁ、もう限界ぃぃぃ!」(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

 

トイレに入る私、スボンとパンツを完全におろした瞬間。

 

 

「開門~」👼✨

 

 

・・・危機一髪でした。

 

 

人生で今までも何度かありました。しかし、ここまでの危機一髪は初めてでした。

 

 

勝ちましたよ、私。

 

 

これで、嫁さまを名誉毀損で訴える必要もなくなりました。

 

 

今回は、みなさんも肉の生焼けには注意しましょうというお話でした。(なんのこっちゃ)

 

 

このブログを執筆中に娘ちゃんに覗かれて、

「パパさいてぇ~、勝ちましたじゃないじゃろ。」と少し父親としての威厳を落とした私であった。

 

 

今回は大変お見苦しいブログになりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げますm(_ _)m

 

 

ご拝読ありがとうございました。

 

 

ランキング、ポチッとありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村