イメージキャンパ-~本日も妄想中~

2019年にキャンプを本格始動した40代の未熟なおっさんキャンパ-です。キャンプに関する様々なことを好き勝手に綴っていきたいと思います。

『youtube投稿』を始めました!


f:id:masa-camp:20210402221246j:image

出典:イラストAC

どうも、マサです。

 

キャンプブログを始めて1年と3か月が過ぎました。日記程度のブログですが、三日坊主で終わらず、楽しく更新を続けてまいりました。

 

ブログを通じて交流もあり、本当に始めて良かったなと思います。

 

私自身、キャンプブログと同様に他のキャンパーの方のyoutubeも観るようになって、youtube投稿に興味を持ち始めました。

 

youtubeについて勉強を始めて、やっと投稿に至りました。

 

とは言っても、動画編集などもちろんやったことはなく、ズブの素人なのでどこまで出来るのか、継続して出来るのかは全く分かりません‪w

 

ブログとyoutubeを並行して行うのは、時間的余裕もなく、私の技量では難しいなと考え、ひとまず今回でブログ投稿は終了したいと思います。(またシレッともどってくるかもしれませんが・・・( ̄▽ ̄;))

 

ここまで、私の拙いブログを読んでいただき、また読者登録して頂いた皆さまには感謝、感謝でございます。

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、今後はyoutube投稿を続けていくわけですが、もし、少しでも興味のある方はチャンネル登録して頂き、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。

 

 

 

本日はみなさまへの感謝とお知らせでした。

 

重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m

 

おしまい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村