イメージキャンパ-~本日も妄想中~

2019年にキャンプを本格始動した40代の未熟なおっさんキャンパ-です。キャンプに関する様々なことを好き勝手に綴っていきたいと思います。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプに行くために、私がやったこと

DIY

どうも、最低でも月一キャンプを目指してましたが、どうやら途切れそうなマサです(^_^;) 1月も残りわずかとなりましたが、どうやら今月はキャンプに行けそうにありません。 なんとか2月にはファミキャンに行けないものかと嫁さまに打診するも、 「家の事が出…

第5回 『キャンプ沼は底なしナリ』~私の欲しいキャンプギア~

出典:イラストAC あれも欲しい♪これも欲しい♪もっと欲しい♪もっともっと欲しい...♪*゚ ブルーハーツの『夢』が常に脳内再生されているマサです(笑) 今回は久々の物欲シリーズ第5段! 前回の雪中キャンプでは、様子が分からなかったので、とりあえずホールア…

雪中キャンプ!『大鬼谷オートキャンプ場』は別世界だった!⛄ 2020/12/19~20

どうも雪中キャンプ未経験のマサです。 今回は2020年最後のキャンプ。広島県でも屈指の豪雪地帯と呼ばれる広島県庄原市高野にある大鬼谷オートキャンプ場へ行ってきました。 ↑キャンプ場の詳細は公式サイトへ丸投げ(^_^;) 今回は正直、細かなキャンプレポは…

『買って良かったキャンプ小物&ほぼ使ってないキャンプギア』

出典:写真AC 新年明けましておめでとうございます 今年もキャンプ道を邁進したいと思います、マサです。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m 新年一発目の記事は、昨年のうちに出したいと思ってたのですが、間に合わなかったものです(^_^;) 前回の『買って良…