イメージキャンパ-~本日も妄想中~

2019年にキャンプを本格始動した40代の未熟なおっさんキャンパ-です。キャンプに関する様々なことを好き勝手に綴っていきたいと思います。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『買って良かったキャンプギアランキング 2020』

出典:写真AC どうも、マサです。 私が愛読するキャンプブログのえびかにさんが、他の方の「買って良かったランキング」を見てみたいと言われていたので、僭越ながら、記事にしてみました(///∇///)ゞ えびかにさんのランキングはこちら↓ あくまで、わが家の購…

楽天スーパーセールでポチったキャンプギア

どうもポチりも一段落しましたマサです。 今回は私がこの度の楽天スーパーセールでポチってしまったものをご紹介。 まず1つ目。 フィールドラック 2個セット フィールドラックと言っても、本家のユニフレームの物ではありません。本家は4,500円。私になんか…

お値段4,180円(税込)!!『ハリケーンランタン DIETZ 78 OD』ポチっちゃった!

ボロボロになったキャンプグローブを買い直したり、細々(こまごま)とした物を細々(ほそぼそ)と購入しています。ポチりが止まりません!どうも、マサです。 私のお小遣い貯金もほぼ無くなりつつあります・・・( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ ) 今回のランタンは、この機会を…

冬キャンプ服の最終兵器!『電熱ベスト』購入!

どうも、マサです。 ほぼ、氷点下キャンプへの準備は整ったと思っていたのですが、嫁さまより 『電熱ベストいる!』 と言われ、その形相に怯んでポチッてしまいましたのでご報告いたします。 ワークマンやネットショッピングなどで防寒服は一通り揃えたと思…

わが家に『アルパカちゃん』がやって来た!!その②

お待たせしました!(待ってたのは私だけ?) アルパカストーブ初点火式に参加してますマサです。 いきなり燃焼している写真から始まりましたが、式の内容を順を追ってご説明いたします。 まず始めに、アルパカちゃんに食事を与えます。うちのアルパカちゃんの…