イメージキャンパ-~本日も妄想中~

2019年にキャンプを本格始動した40代の未熟なおっさんキャンパ-です。キャンプに関する様々なことを好き勝手に綴っていきたいと思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 『キャンプ沼は底なしナリ』~私の欲しいキャンプギア~

どうもマサです。 私は年中キャンプに行きたいと思うのですが、うちの嫁さまも娘ちゃんもすっごい寒がり! なもんで、ファミキャンは1、2月はお休みしとりました。 やっと3月後半になって、電源サイトならということで予約完了。 さて、今年最初のファミキャ…

真夏のファミリーキャンプ 神石高原ティアガルテン 2019/8/17~19 その3

どうも、マサでございます。 本日も前回に引き続き、ティアガルテンでのキャンプレポートです。 紙ヒコ-キタワーから戻り、2日目の夕飯です。 メニューは前日の残りのBBQとハヤシライス。ほんと、キャンプでは何を食べてもウマイ! ただ、前日には全くいな…

真夏のファミリーキャンプ 神石高原ティアガルテン 2019/8/17~19 その2

どうも、花粉症のマサです。 今回は前回のつづきです。真夏の高原キャンプ。 2日目もこれでもかっていうぐらいの晴天です。しかし、さすが標高700mの高原! 夜間は寝られないほどの暑さではありませんでした。 それだけでも、今回こちらのキャンプ場を選ん…