イメージキャンパ-~本日も妄想中~

2019年にキャンプを本格始動した40代の未熟なおっさんキャンパ-です。キャンプに関する様々なことを好き勝手に綴っていきたいと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプギア『おしゃれに見える?鉄の調理器具

まだまだキャンプ自粛中のマサです。 キャンプに行けないのに、キャンプギアをポチったので紹介してみようの回です。 キャンプにいけないGW中に、テレビではたくさんのキャンプ番組をしてましたよね。私も全て録画してチェックしましたよ。 その中でたくさん…

キャンプ自粛中につき、ガレージBBQ

どうも、マサです。 まだ緊急事態宣言の出ていたGW明けの週末。せめて外でBBQでもしようと、お庭BBQならぬ、ガレージBBQを決行。 まずは会場設営から 自宅のガレージで行うため、当然そのままでは前を通る歩行者からは丸見えです。 私はたいして気にならない…

キャンプの夜にカードゲームを楽しもう!『冠山総合公園オートキャンプ場』2019/11/23~24 ●実践編 part2

キャンプに行けない日々が続いていますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?マサでございます。 本日も前回の続きです。 楽しい宴も終わりが近づき、娘ちゃんが「早く、早く」と急かします。 そう、今回のキャンプでテントに入った後にしようと、カード…

キャンプ隊長としての威厳!『冠山総合公園オートキャンプ場』2019/11/23~24 ⚫実践編

どうもどうも、マサでございます。 本日は前回からの続きになります。冠山総合公園でのキャンプ実践編です。 一つ訂正があります。前回12時インにしてもらったと書きましたが、正しくは13時インでした。 少し早く到着したため、駐車場に車を置き、場内を散策…

初の県外キャンプ 『冠山総合公園オートキャンプ場』2019/11/23~24 ⚫施設紹介編

どうもマサです。 例年とは違うGWがやってきました。まあ私は普段からGWとは無縁の仕事なのですが。 全国に出されている緊急事態宣言も延長される方向で、キャンプに行ける日がいつ来るのか、正直、先が見えません。仕方がないのは分かってるんですけどね。 …