イメージキャンパ-~本日も妄想中~

2019年にキャンプを本格始動した40代の未熟なおっさんキャンパ-です。キャンプに関する様々なことを好き勝手に綴っていきたいと思います。

キャンプギア、ではない 『ストレス発散装置』

どうも、マサです。

 

 

わが広島県も緊急事態宣言のため、もれなく外出自粛要請が出ています。

 

 

これ以上の感染拡大を防ぐためにも、当然、わが家も不要不急の外出はしていません。

 

 

しかしながら、わが家の小学生の娘ちゃんも長い休校で、家の中で過ごす日々が続き、Switchやyoutube、録画した番組を観る生活。

 

 

ゲームをやり過ぎて、鬼より怖い嫁さまに怒られることも (´・ω・)カワイソス

 

 

毎日のようにテレビでお見かけする元県知事のごとく、「どけんかせんといかん!」と、私が立ち上がる!

 

 

私の少ない脳みそで考えたあげく、思いついたのがこちら。

 


f:id:masa-camp:20200424190811j:image

 

ストレス発散装置『カラオケマイク!』(※キャンプギアではありません。)

 

セット内容
Bluetoothカラオケマイク×1、専門ケース×1、USB充電ケーブル×1本、スポンジカバー付き×1本、日本語簡易取扱説明書×1

【多彩なライトで飾れる】
マイクはカラフルなLEDライトで飾られて、音楽のリズムに合わせてLED色が変化できます。 音量が高ければ高ほどマイクのライトがより速く点滅して、素敵で美しい雰囲気を醸し出しことができます。 聴覚だけでなく、視覚的にもお楽しみいただます。どこにでも、パーティーを始めることができます!

【ワイヤレスモード&有線モード】
ワイヤレスでスマートフォンIOS &Android)やタブレットBluetooth接続でいつでもどこでも簡単にカラオケをお楽しみいただけます。 もちろん、オーディオケーブルでMP3、MP4の再生機器と接続できます。 TFカードもサポートしますので、お気に入りの曲を保存して、いつでもどこでも聞くことができます。 (ご注意:TFカードは付属しません。)

【イヤホンジャック付き&録音機能】
イヤホンジャック付きなのでイヤホンをつければ、周りが騒がしいところでも曲を集中して聞きながら歌う練習ができます。 更に、スマートフォンでカラオケAPPをダウンロードし、お気に入りの曲を歌うながら、録音することができます。 カラオケボックスに行くことなく、 一人で練習を積んで上手になりました。

【使用簡単&高音質効果】
多機能ボタンは低音、高音、エコー、再生音量などを調節ができます。 前の曲と次の曲は自由に切り替えてきます。本体には高音質ステレオスピーカーと残響エコー機能を内臓します。 残響を制御し、音量を調整することにより、好きなサウンドを受けます。 立体的な臨場感に満ちた音場を忠実に実現し、より冴えた音色が流れます。

 

楽天市場 ZNEWMARK(ジニューマーク)より》

 

1.5時間の充電で4時間使用可能。マイクにスピーカーが内蔵されています。

 

 

お値段は送料無料で4,980円。お家カラオケの商品も、高い物は数万円するものもあります。しかし、あくまで現在の自宅引きこもり生活をする娘ちゃんが、ゲームやyoutubeざんまいにならないようにするため。お手頃価格のこちらの商品にたどり着きました。

 

 

娘ちゃんは歌を唄うことが好きなので、これは良いと思い購入してみました。

 

 

機械に特別強いわけでもない私も、容易に使うことが出来ました。

 

 

数万円する物に比べたら、お値段も安く、どうなのかな?と思っていましたが、これが思いのほかよく出来てます。

 

 

商品到着日に、カラオケ好きな私は娘ちゃん以上に熱唱!

 

 

「こうなるじゃろうと思った。」と冷ややかな視線をおくる嫁さま・・・。を、無視して熱唱!

 

 

もちろん、カラオケ店で唄うほどの満足感は得られないかもしれませんが、十分に楽しめます!これはいいね!

 

 

ゲームやyoutubeざんまいになっているお子様をお持ちのご家庭があれば、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

 

もしかしたら、未来の歌姫誕生!なんてこともあるかもしれませんよ!



f:id:masa-camp:20200424234109j:image

(嫁さまにメイクを施され、和田〇〇子を強要される私)

 

 

キャンプに行けない現在の状況は残念ですが、1日でも早くコロナウイルス感染症が終息することを願うばかりです。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

ランキング、ポチッとありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村