イメージキャンパ-~本日も妄想中~

2019年にキャンプを本格始動した40代の未熟なおっさんキャンパ-です。キャンプに関する様々なことを好き勝手に綴っていきたいと思います。

また無駄遣い?物欲に負けて『BE-PAL 2020年10月号』を買う

完全にキャンプギア沼に沈みっぱなしのマサです。

 

今回は付録に釣られて『BE-PAL 2020年10月号』を買ってしまいました。今回もです(^^;)

f:id:masa-camp:20200910165023j:image

 

先日のコット購入でまたまた財布が淋しくなった私ですが、相も変わらず物欲と格闘中・・・。そして、負けました。

 

何か買える物がないかと探してしまう、もう病気ですよね。

 

そんな私でも買える物を見つけてしまったというわけです。

 

BE-PALは大して読むとこはないような気がしますが、時々付録に釣られて買ってしまいます。完全に雑誌の戦略に乗せられてます。

(今回は最新キャンプギア徹底批評ということで160アイテムを批評してますので、楽しめました)

 

今回の「4WAY 肉専用ソロ・トング」のSHO’Sですが、過去にもミニ焚き火台(所在不明)の付録の時も買ってしまいました。しかし、使ったのは一度だけ( ̄∇ ̄*)ゞ


f:id:masa-camp:20200910165121j:image

あとは、モンベルのシェラカップ、オピネルのシェラカップの時もつられて購入。モンベルのシェラカップは2、3度使いましたが、オピネルはまだ1度も使ってません。

 

何が言いたいかと言えば、とりあえず買ってしまって満足してるんですよねえ。金額も大したことがないので、躊躇なく買って、使わなくても罪悪感なし・・・ダメですよねぇ。

 

高いギアは、これでもかと調べあげて買うのですが、1,000円くらいならとりあえず買っとけみたいな。


f:id:masa-camp:20200910165309j:image

今回の「4WAY 肉専用ソロ・トング」に一応触れておきますと、トングにもなり、ナイフにもフォークにもなり、アルコールバーナーのゴトクにもなるという1品!

 

4WAYなんて響き、男心をくすぐりますよねぇ。アハハ( ̄▽ ̄;)

 

しかし、トングもナイフもフォークも持ってます。そして、アルコールバーナーは持ってません(笑)必要だったのか?

 

使用は当然まだしてません(笑)そもそも、使う時が来るのかも謎!レビューなどは他の方がされてますのでそちらに丸投げです m(_ _)m

 


f:id:masa-camp:20200910165523j:image

あっ、一つだけありました!付録でヘビーユースしているものが。オピネルのカッティングボード!これは毎回使ってます!

 

2020/9/11追記

(SHO’Sの肉厚鉄板miniも買ってました(//∇//)が、こちらも一度使用して現在所在不明。)

 

物欲に押し流され、今回のように本当に必要かどうか分からない物に、少額ではありますが散財してしまう自分を少し反省ヾ(__。)

 

でも、また買っちゃうと思います(笑)

 

高額なギアをポチポチしまくってるわけではないので、ささやかな楽しみとして今後も付録に釣られたいと思います!

 

少なからず、私の気持ちを理解して頂ける方もいると思います。私が沼から脱出できる日はたぶん来ないでしょう(笑)

 

なんのこっちゃ、分からん話にお付き合いいただきありがとうございました。

 

おしまい

 

ランキング、ポチッとよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村